2007年10月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月12日(金)

お母さん 

20071012134442
今朝のぴのです。

お腹の下にたまごが見えてるのわかりますか?
抱っこしてるのは3つです。

抱っこしてる夜の間はうんちをまったくしないので、起きたらすごく踏ん張って巨大なうんちをします。

今朝はこの後、水浴びをしてまったりしました。

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:44 |  たまご  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月11日(木)

お嬢なのに! 

P1000006.jpg


久々すぎる、パソコンからの更新担当@ちぃまま参上です。

何だかFC2の画面が変わりすぎてて、
文明開化についていけてません。

お嬢は軽くなった自分が嬉しいみたいで、
無駄に空中で方向転換して飛んだり!

こんなものをかじったりしています!!

…ままが沖縄に行ったお友達から頂戴した、
おみやげ(ちん○すこう)の中に入ってました。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:56 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月11日(木)

昼間は放置 

20071011134239
ままです、みなさんお久しぶりです。

多忙でブログ更新してませんでしたが、娘・ぴのは元気です(^-^)v

最近またたまごを4つ生みました。
最初のたまごは元々割れかけていて、3つ揃ったところでつぶれてしまいました。
数合わせにもう1つ生んで、今は3つ。
ねんねカバーがカゴにかかってる間だけ、しっかり「お母さん」してます。

出産前は106gあった体重が、今朝は86g!
軽くて飛びやすいらしく、ムダに飛びます。

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:42 |  たまご  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
