2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月30日(木)

ままのかばん 

20061130132244
大好きなかばんの中です。

かばんは外から破壊してもよし、中に入って遊んでも楽しい。
とても良いおもちゃです。

中にいるときはピウ!とかフイ!とか短くたくさん鳴きます。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:22 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年11月26日(日)

好きなもの 

20061126081324
ぴのの大好きなものは

①お洒落(羽繕い)
②かばん
③携帯 です。

やっぱりぴのも鳥とはいえ、いまどきの女の子ですねぇ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:13 |  まいにち  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年11月14日(火)

お散歩 

20061114093057
お散歩中に写しました。
105g前後をキープしてます。

もう【しずちゃん】とは呼ばせない。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30 |  けが+ダイエット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年11月06日(月)

カーテン 

20061106174234
カーテンの裾にお腹をつけてまったりしています。
右足はまだ引きずるけど走れるようになったよ!

すこやかです。
EDIT  |  17:42 |  まいにち  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年11月05日(日)

ぴよぴよ 

20061105114616
ぴのはいつもわりと大人しい子です。
夜はちぃままに「遊ぼう!」と鳴くくらいなんですが…

なぜか昨日はちぃままと遊んで籠に戻った後、ぴよ、ぴよ、と小さい声で鳴き始めました。
ままが帰って来てもまだ鳴くので、ちょっとなでなでして遊びました。ままがご飯食べる為、籠に戻すとまたぴよぴよ…

何を予知してるんでしょう?
EDIT  |  11:46 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
