2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月30日(月)

使い分け 

20061030203928
ぴのは家族を上手に使い分けているようです。

まま:甘える相手
ちぃまま:遊び相手
ななちゃん:話し相手

でも厳密に分けているわけではないようです。ままがいなければちぃままに甘えます。

ようするに誰でもいいです。
EDIT  |  20:39 |  まいにち  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年10月27日(金)

痩せた! 

20061027154759
見て見て!
スッキリしたでしょ♪
なんとたった1ヶ月で105gになりました。

今までは遊ぶとき、ままの手に片足ずつ「よいしょっ」と乗ってましたが、
最近は両足でピョン!とジャンプして手に乗ります。

でも急激に痩せると体に悪いのでしばらくこの体重をキープします。
禁止してたそばの実とひまわりはちょっとだけ解禁になりました。
(注意:この座布団はななちゃんが用途を知らずに買ってきたものです。
うちには痔主はおりません)

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:47 |  けが+ダイエット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年10月26日(木)

ご報告 

最近コメントや記事がおろそかになって、ごめんなさい・・・

心配な、ぴのちゃんのけが+ダイエットは
順調に治ってます☆
今日は105gでした。

デジカメも当たったことだし、これからは
きちんと更新して、皆さんの所にも遊びにいって、
ぴのちゃんとたくさんたくさん遊びます♪
リスタートということで、テンプレートをかえてみました。

これからもよろしくお願いしますね!!

ぴのまま+ちぃまま

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:31 |  まいにち  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006年10月24日(火)

悟りの境地 

20061024205235
ままは、とある抽選会で高性能なデジカメを当てました!

そのデジカメで試し撮りしたのがこのぴのです。

水浴び直後で胸毛が濡れています。そしてこのウットリした顔…
というか悟り開いちゃってます。

おじいちゃんみたいで可愛い…

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:52 |  まいにち  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年10月16日(月)

今日の破壊対象 

20061016210158
ままが旅行先で買ってきた【島唐辛子キューピー】さん。

まだ右足は治ってないけど体重は115gになったよ!

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:01 |  けが+ダイエット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年10月02日(月)

でぶ 

20061002210144
小鳥の専門病院に行ってきました(^-^)

右足は神経に問題があるようでした。
単に捻って痛めたのか、肝臓疾患が原因で神経に問題がでたものか、
2週間お薬で様子みて判断しましょうとのこと。

それより…
かなりでぶらしいです、うちの娘。
今日は126gありました。
太っていると肝臓や心臓や足に負担がかかるし、
栄養良すぎるとたまごができやすくなるので、
ダイエットしましょうと言われました(ーー;)

ダイエットフードに切り換え、3ヶ月減が目標です!
頑張ろうね!

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:01 |  けが+ダイエット  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006年10月01日(日)

うんち 

20061001140701
23日に捻挫して一週間。
足は相変わらず引きずってます。
お薬を飲ませるままをちょっと避けてるようです(:_;)

お薬の副作用の下痢があまりにひどいので
5日めくらいから服用中止しました。
それでも下痢は続き…

昨日の夜からうんちが出なくなりました。
ふんばるのに出ないようです。
夜中はいつも6個くらいするのに1個しかしてません。
今日はごはんもちょっとしか食べてません。
小鳥専門病院は今日お休みだし…

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:07 |  けが+ダイエット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
