2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月29日(木)

お迎え 

20060629142418
ぴのには【お迎え】という大事なお仕事があります。

玄関廊下のほんの1mの距離を、
留守番の者の手から帰宅した者の手へ移動することです。


これがかなり難しいらしい…

もうお姉さんなんだから、ちゃんとお迎えできるようになろうね!

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:24 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年06月25日(日)

16MB 

20060625201820
ぴのは頭がちっちゃくてメモリが少ないので、
昨日遊んだおもちゃでも今日は恐くて遊べなかったりします。

最近はままが飲むお茶に興味があります。
ただの麦茶です。

でも恐いです。

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:18 |  まいにち  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2006年06月23日(金)

3歳になりました 

20060623183625
今日の体重は110gでした。
ちょっと離れて「おいで!」と呼んだら、初めてまっすぐままの頭の上に飛んで来れました。
お姉さんになりましたね
o(^-^)o

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:36 |  身体測定  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2006年06月22日(木)

2歳最後の夜 

20060622211221
いつものようにきれいに羽繕いしました。
明日は朝からサッカー観なきゃいけないから、早く寝ようね(^-^)

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:12 |  まいにち  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2006年06月19日(月)

ぞうさん 

20060619181832
ぞうさんとお友達になりました。

お家に遊びに来ましたが、なんだか不安みたいです。

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:18 |  まいにち  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006年06月05日(月)

水浴び! 

20060605135923
今日は大好きな水浴びをしました!
遊んだ後お家に入れたら、お水をクチバシで飛ばして「水浴びしたいの」と要求。
いつものようにお水にお腹をつけてくねくねしてばさばさしました。
終わるとままの頭に乗り、自分の羽根とままの髪を一緒にして羽繕い。
ままはお出かけできないヘアスタイルになります。

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:59 |  まいにち  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2006年06月04日(日)

怒り 

20060604123920
半年くらい前のことです。

ままがぴのの苦手な脇の下をむりやり触ろうとして
ぴのに本気で怒られました。
この写真のような表情でままを睨んで
「何回言ったらわかるの!?いやだって言ってるでしょ!!」と…

か…可愛い☆ たまりません♪

でももうしませんよ(^^ゞ

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:39 |  まいにち  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006年06月02日(金)

誰? 

20060602130009
トランクルームにいたお友達を虫干ししました。
初めての対面に戸惑うぴの(◎-◎;)

ままがダチョウさんを可愛がってみせたら、ちょっとヤキモチ焼きました。

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:00 |  まいにち  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006年06月01日(木)

ままのカバン 

20060601160316
中に入れてもらいました!
短くいっぱい鳴いて、楽しそうです。

…楽しい…?

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:03 |  まいにち  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
