2005年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年12月22日(木)

たまご6つ 

20051222.jpg


12月に入り、またぴのは3つのたまごを産みました!
あまり産まないように早く寝せたりひまわりをあげるのをやめたりしましたが、産んじゃいました。
暖めるのもうまくなったよ(^-^)

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:34 |  たまご  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月14日(水)

あそび 

20051214.jpg


最近ままとぴのは、素敵な遊びを開発しました!

【鳥と飼い主ごっこ】です(^-^)
だいたいぴのが鳥役で、ままが飼い主役をします。
みんなもやってみてね♪

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:35 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年12月13日(火)

やったよ! 

20051213.jpg


ななちゃんは会話に付き合ってくれて、お掃除もしてくれるけど、ぴのには触りません。
可愛いと思うけれど触るのは恐いそうです。

でもこの前偶然、ななちゃんの頭に乗ることが出来ました!
やったね!ぴのちゃん♪

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:36 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
