2005年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005年11月28日(月)

たまご放置して、ごはん 

20051128.jpg


今までふっくらしていた背中の下がすっきりしているので、もうお腹にたまごは無いと思います。
食欲も回復し、毎日もりもり食べています(^-^)

エッグスタンドにぴののたまごを置いてみました!
小さくて可愛いね!

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:38 |  たまご  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年11月27日(日)

お疲れさま、お母さん! 

20051127.jpg


21日に引き続き、23日と26日にもたまごを産んで、ぜんぶで3つになりました。
去年ひとつ産んだときは、たまごが恐くて逃げていましたが、今年は暖めようとします。
上手にできなくて蹴っちゃうけど、お母さんしてるよ!

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:39 |  たまご  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年11月22日(火)

たまご 

20051122.jpg


昨日ぴのの様子がおかしいので、病院へ連れていきましたが、病気ではないと言われました。
家に戻ってぴのをお家に戻したら、なんと新聞の下にたまご!
出産で様子がおかしくなっていたようです。
今は元通り元気です。
よかった(^-^)

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:41 |  たまご  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005年11月20日(日)

おデブちゃん 

20051120.jpg


病院へつめ切りに行ったら、体重を測られました。
120g!
先生にダイエットしなさいと言われました。
大好きなひまわりとそばの実を減らされ、ちょっと不機嫌…

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:44 |  身体測定  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
