2004年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2004年05月27日(木)

身体測定 

20040527.jpg


2004年5月24日現在、生後11ヵ月のぴのは身長28センチ・体重88グラムです。
なかなか増えなかった体重が増えて、ままは安心です(^-^)

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:35 |  身体測定  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2004年05月23日(日)

カメラ目線 

20040523.jpg


ぴのは携帯大好きです。
だから携帯をむけると、常にカメラ目線になります。
可愛い写真が撮れるのは嬉しいけど、
あられもない姿を撮らせてくれないのは悲しいです。

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:34 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2004年05月21日(金)

理想の住まい 

20040521.jpg


ままの旅行カバンがこんなに楽しいなんて知らなかった!
中で独り言をつぶやきながらウロウロ行ったり来たりしてます。
住んじゃおうかな?

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:33 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2004年05月10日(月)

恐怖 

20040510.jpg


爪が伸びて気になると言うので、近所の動物病院へ行って切ってもらいました。
ギャーギャー暴れたせいもあり結構出血。
すぐ止血したけどかなり恐かったようです。
暴れ疲れたみたいで、家に着いた途端赤ちゃん声で甘えだし、寝ちゃいました。
EDIT  |  15:32 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2004年05月08日(土)

保定 

20040508.jpg


今日も練習しました。がんばりました…
EDIT  |  15:31 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2004年05月07日(金)

忘却 

20040507.jpg


こっちは紙袋の別荘です。
ままが外から帰ってくると、『今日は一度も遊んでないの!遊んで!』と必死にアピールします。
直前にちぃままと遊んだことは、記憶の彼方へ飛んでいってるようです。
EDIT  |  15:30 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2004年05月06日(木)

セレブ 

20040506.jpg


最近別荘がたくさん増えました。
これはその中でも結構お気に入りのビニール袋の別荘です。
中で遊んでも翌日には忘れちゃうので、遊ぶ前にまず恐がります。
EDIT  |  15:29 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2004年05月03日(月)

ぐるんぐるん 

20040503-2.jpg


洗濯用のカゴを、回し車のようにして遊ぶ事をおぼえました。
ハムスターさんのようで、かわいいです。
EDIT  |  15:28 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2004年05月03日(月)

ふえたの 

20040503.jpg


ままに鏡を見せられました。
知らない子が一人いました。…むかつきました。
EDIT  |  15:25 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
