2003年08月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2003年08月10日(日)

ロードオブザリング 

20030810.jpg


ままの指輪を、不思議そうに見ています。
つけたいのかな?
EDIT  |  15:14 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2003年08月07日(木)

いただきまーす! 

20030807-2.jpg


こうして、羽をひろげてご飯を食べます。
とてもおいしそうに食べるので、ままは嬉しいです(^-^)
EDIT  |  15:11 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2003年08月07日(木)

まだ粟玉を食べてます 

20030807.jpg


ご飯の準備中です。
EDIT  |  15:10 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2003年08月05日(火)

真正面 

20030805-2.jpg


どアップ!
ガンとばされちゃいました。
EDIT  |  15:08 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2003年08月05日(火)

生後1ヶ月半 

20030805.jpg


少し物憂げです。
EDIT  |  15:07 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2003年08月02日(土)

天使がうちにやってきた・2 

20030802-2.jpg


ちょっとおすまし。
EDIT  |  15:05 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2003年08月02日(土)

天使がうちにやってきた 

20030802.jpg


ぼさぼさなりに、羽繕いしてます。
EDIT  |  15:02 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2003年08月02日(土)

ぴのが来た 

ぴのは、2003年8月2日、
ブリーダー「遊楽バードパーク」さんから譲って頂きました。
ふごの中にいたのは、凛々しいオカメとたれ目オカメ。
たれ目の子を抱っこすると、すぐ甘えてきました。
対して凛々しい子は、堂々とした態度です。

ままは凛々しい子を連れて帰りたかったそうですが、
ちぃままがたれ目の子に惚れ込んで、その子をお持ち帰り。

このたれ目インコが、ぴのです。

最初、男の子だと信じ込んで
「ぴーのすけ」
という名前だったのですが、
女の子特有の「ぶらさがり健康法」をやりだしたり、
尾羽の縞模様が消えなかったりと、
女性らしいしぐさが多いので「ぴの」に改名。
数ヶ月後、ぴのはままやちいまま相手に自慰を開始。
やっぱり男の子かと思いましたが、たまご出産。

これからも元気ですくすく育ってね、ぴのちゃんvv

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT  |  06:25 |  まいにち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
